075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

水中写真撮影



キッズスイミングスクールは、水中写真撮影会を実施しました。
水中での写真は、なかなか撮れないので、スクール生に大変喜んでいただいています。

子供たちは、ニコニコ笑顔ばっちりで撮影されていました。

ガーデンの模様替え✿

こんにちは(^^)
いきものがかりです♡

少しピノスガーデンの模様替えをしてみました。
レンガを並べ、その中に多肉植物を
入れてみました。
*ミセバヤ
*エケベリア など・・



モリモリに育ったローズマリーに埋もれていた
小さな植木鉢も木の下に並べました。
その前に真っ赤な千日紅がまるでイチゴの様に
可愛いです(^^♪



クルクマ「レッドトーチ」も咲きました!



もうすぐしたらパンジーやビオラが出て来ます。
秋のお花でいっぱいにしたいと思います♡

スキルミル



ピノスのジムにあるマシン「スキルミル」
自分でマシンを動かす自走式にこだわり、(1)スピード(2)アジリティ(3)スタミナ(4)パワー、以上4つのエクササイズに対応しています。

健康維持の方も、痩せた方、体力を付けたい方、全ての方に効果的な運動ができるマシンです。
短時間で、しっかり運動できますので、おすすめするマシンの一つです。

ピノスのジムには色々なマシンがあります。

水中写真撮影会開催



9/23〜9/29の期間、ピノススイミングスクールは、水中写真撮影会を行います。久々に、実施しますが、水中の写真はなかなか撮れないので、皆さん大変喜ばれています。
子供たちの最高の笑顔を楽しみにしています。

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ