075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

脳・筋GOODスクール





今年から新しく“脳・筋GOODスクール”をスタートしております。

①医師から筋肉の衰えを指摘された
②膝が痛む
③家族から物忘れを指摘された
④体力の衰えを実感    
など

感じていらっしゃる方や、一人で運動が続けらない方にお勧めのレッスンです。


フィットネスクラブは言ったことがないし、服装や靴などをどう準備すれば…となかなか一歩が踏み出せない方も、この“脳・筋GOODスクール”は、「ウエア」も「シューズ」必要ないので、とても手軽に運動できます!

運動内容は、身体を動かすのは、もちろんですが、頭も楽しく活性化させるプログラムもあり、「うまくできなーい」といつも笑いありのレッスンです。

脳活性化トレーニングの一部の動画です。あなたはうまくできますか?
▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=RvLalHJsNiU


もっと詳しく知りたい方は、次のクリックしてください。
▼▼▼
https://www.pinos.co.jp/nokin_good/


担当のインストラクターも、明るく楽しい人柄です。↓↓女性スタッフ



「家族の健康はみんなの幸せです」ので、おじいちゃん、おばあちゃんなど身近な方にもぜひ、お知らせください。

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ