075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

わくわくどきどきを感じていつまでも健康に

みなさま こんにちは ふくもりでございます
すっかり秋めいてまいりました
というより冬に近づいてまいりましたね

寒くなると血管が収縮して血圧も高くなりがちですが
タイトルの『わくわくどきどき~』は
そういった意味のどきどきではございません(笑)

私事で大変恐縮ではございますが
先日、大好きなバンドのコンサートに行ってまいりました

こんな時代ではありますが、マスクの着用、検温、アルコール消毒、参加者のID提示、
コロナ追跡アプリのインストールと提示、座席はグループごとに間隔をあけてなど
感染対策を講じて行われました

ふくもりはワクチン接種も済み、緊急事態も解除され
開催されるまでは、どうなることかとドキドキしましたが
無事開催され、参加してきました

最近は非接触の電子チケットなんですね~
サイトよりダウンロードして(無事にダウンロードできるか?また、どきどき)
ダウンロードも2日前なのですよね、そこにまた、どきどき
無事にダウンロードして、ぽちっとすると
:
:
:
:
ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、一瞬言葉がでず、心の叫びが

なんとっ!!
1列目!!!!!!

え?え?え?え?え?

今のロームシアター京都、昔は京都会館第一ホール
その京都会館は1列が一番後ろの席でしたので
ぬか喜びじゃないやんな???

と、思いながら、会場に到着して係員の方にチケットを見せると

ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり、1番前でした・・・・・
もう、腰がひけてひけて、歩くのが困難になりました(笑)

最前列といっても、メンバーたちとは十分に距離がとってあり
これがコロナ禍じゃなかったら、もっと近かったんやろうなあ
とは思いましたが・・・

待っている間、どきどきわくわく

バンド専属カメラマンの方を目の前で初めてみました

きゃーーーーー
緊張するーーーーーー
(どきどき)


メンバーの登場

そこに そこに 
もう、生きていてよかったと
心の底より感じました

メンバーの表情も、動きも、MCの声も、ドラムのスティックさばきも、
ベースの指の動きも、衣装の柄も
よーくよーく見えました!!

ライブ中もずーっとスタンディングでしたが、
ピノスでのトレーニングの成果か?(笑)
足腰、腕もいたくありませんでした

どきどきわくわくして、毎日を笑顔でいきいきと
ピノスで運動をして健康に過ごしたと思いました

ちなみに観に行ったバンドの名前は
SUPER BEAVER (スーパービーバー)と言います

知っている人は知っている
知らない人は知らない(当たり前ですが(笑))
ジャスティン・ビーバーではありませんよ(笑)

日本のロックバンドです
映画『東京リベンジャーズ』の主題歌や
NTT西日本のCMやそのほかドラマやアニメの主題歌も多数歌っています


あれは夢だったじゃないかとおもう ふくもりでした




SUPER BEAVER (スーパービーバー)の公式HPはここをクリック


公式YouTubeはここをクリック






カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ