075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

またまた 芸術の秋~♪

よろぶ~ん  あんにょんはせよ~ ♪

(みなさま~  こんにちは~  ♪)

ふくもり  いむにだ~  ♪

(ふくもり です~ ♪)

秋も深まって来ましたが、皆さまは紅葉をみにいこうよう~?!

見にいかれましたか?

京都は世界でも観光人気ランキング1位だそうで、

そんな魅力あふれる京都に住めて、とっても幸せなふくもりです。

ところで、ところで

大好きな『嵐』の15周年コンサートのことは前回のブログでも

書かせていただきましたが、

なんと!

ハワイの経済効果が22億!!だったそうです。

ファンタスティック!!

オーマイガー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすが!!

ここにも経済効果に寄与した私がおりますが・・・・・

それに関する番組も目白押しで、

11月7日のNHKの特番では、コンサートの興奮を覚えつつ

時には涙する・・といった

大変、感慨深い番組でございました(*^。^*)

そして、そして

タイトルにもありましたが、私1年前より

ゴスペル教室に通っておりまして、

その発表会で感化され

ある楽器に新たにチャレンジする事に決めました!!

とにかく、3ケ月はがんばってみよう!!と

思っておりますが・・・

恥ずかしいので、楽器の種類は内緒にさせていただきます

なんとか、物になったら??

また、お伝えしたいと思います。

安川コーチもアーティスティックな趣味があるようで、

皆さまはどんな秋ですかヽ(^o^)丿

と、ここから、ここから 韓流情報ーーーーーー

『奇皇后』

『黄金の虹』

『主君の太陽』

をメインにみておりますが、

『主君の太陽』はソ・ジソプ氏が出ていて

霊が見えるヒロイン(コ・ヒョンジン)との恋愛模様・・・なんやかや

なのですが、何せ霊が出てくるので

夜に一人で見ると、結構怖くて寝られませんので

休みの昼間に明るいところで見ております。

ソ・ジソプがめーっちゃかっこいいーので

よかったらみてくださーい

ちなみに、日本のドラマはみないので、

『昼顔』とかーーーーあまりわかりません

と、ここまで お付き合いくださり

かむさはむにだ  (ありがとうございます)m(__)m

今年も残すところあと1ヶ月半ですが、

皆さま どうぞ風邪などひかれませんように (^o^)/

追伸:前月のブログに 娘が『超特急』というアイドルを応援していると

書きましたら、娘に

アイドルではなく アーティストや!!と怒られてしまいました。

これから、ちょっとずつ出てくると思いますので

皆さまも応援よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ