075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

Have a good Bon!!

よろぶ~ん  あんにょんはせよ~  ♪

(みなさ~ん  こんにちは~ ♪)

ふくもり  いむにだ~

(ふくもり です~)

夏真っ盛りですね、毎日暑い日が続きますが

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

子供達も大きくなって、一緒に遊んでもらえず

寂しい今日この頃のふくもりです・・・・

今日は五山の送り火です。

先日、お寺さんに行きお話を聞きましたが、段々とそう言ったことに安らぎを

覚える年頃?!になってきました・・・・・

子供達は『話が長い~』と言っておりましたが、

私は不思議と安らぎ、心が洗われた様に思いました。

これでは、一緒に遊んでもらえないのかしら??

前回のブログでも若者ばかりで、落ち着かないと申しておりましたが

いやはや、気持ちは25才が・・・段々気持ちも移り変わっていったみたいです。

ま、とにかく、ご先祖様を敬うことはいいことなので、

五山の送り火を静かに見たいと思います。

と、ここから、ここから韓流情報ーーーーー

いやあ、高校野球のため、『あなたの女』が良い所で

順延されてます。高校球児も良いけれど、ああ待ち遠し韓国ドラマ(*_*;

あとは、NHKでいよいよ始まりました『奇皇后』(きこうごう)

ハ・ジゥオンちゃん きれいですね。初期の『秘密』の悪役も素敵?

でしたが、やはり、良い役の彼女はとても素敵です。

よかったら、是非みてください~

と、ここまでお付き合いくださり、かむさはむにだ~(^^)/~~~

と、まんなよ~

(また、お会いしましょう~)(^^ゞ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ