075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 春がそこまで ^^

スタッフブログ

春がそこまで ^^

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^^♪
いきものがかりのヤマサキです。

今朝は車の窓が凍るくらい冷えていましたが
お昼になって暖かくなりましたね☀
ピノスガーデンに出てみると真っ赤に紅葉した
多肉植物とローダンセダムの蕾がふくらんで
ピンクの花が見えていました。
春が来てると思うと嬉しくなりました。









プチプチビニールカバーが取れて
春のお花がたくさん咲いたら
どんどんブログを更新していきます。
お楽しみに~(^_-)-☆

記事一覧へ戻る

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ