075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > アンパンマン(^^♪

スタッフブログ

アンパンマン(^^♪

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪ フロント酒井です(^u^)



先日、私の姪っ子が、2歳になりました★☆

アンパンマンが大好きなので、アンパンマンのおもちゃをプレゼントすると、

「アンパンマン!!(*^_^*)」と嬉しそうに言ってくれました♪

喜ぶ顔を見ると、良かった~と嬉しくなります。



お誕生日の日には、神戸のアンパンマンミュージアムへ行ってきました!

行きの電車の中で、「アンパンマン行くの嬉しい?」と聞くと・・・

ニコ~~~~~\(^o^)/♪♪として、本当に嬉しそうで、

笑顔を見ていると、私まで幸せな気持ちになりました♪

あまりにも嬉しそうな顔だったので、つい私もその顔が見たくて

何度も聞いてしまいました・・・(笑)

何度聞いても、ニコ~~~~~~\(^o^)/と笑顔で返してくれました(笑)



電車を乗り換える時も、「アンパンマン♪アンパンマン♪」と言いながら

一生懸命歩いていました(^^♪



アンパンマンミュージアムでは、もう嬉しそうで嬉しそうで♪♪♪

6時間くらいずっと遊びっぱなしでした(^^ゞ

小さい子のエネルギーは凄いです!!

あんなに体が小さいのに、どこからあの凄いエネルギーが・・・?と思う程です(笑)

遊んで遊んでしていたので、帰りは電車の中で、寝てしまっていました(*^_^*)

幸せそうな顔して寝ている姿が、可愛かったです♪



家に帰ってからも、「 アンパンマン いこ~~~(^^♪ 」と言っていて

よっぽど楽しかったんだろうな~と思います♪



最近、姪っ子は、2語文、3語文を話す様になり、会話が出来るようになりました♪

どんどん大きくなっていき、出来ることも増えていき、

見ていると嬉しくて楽しいです♪



ちなみに、私の事は、「 あっちゃん 」と呼ぶようになりました♪

お出かけした時に、大きな声で 「あっちゃ~~~~ん!!」と呼ばれるのですが、

ちょっと恥ずかしいです・・・。 でも、やっぱり嬉しいです♪笑

家族の中で、何故か私の事だけ、恥ずかしがってなかなか呼んでくれなかったのです・・・

でも、ある日突然、「あっちゃん」と呼んでくれて、その時は凄く嬉しくて

おやつを買ってあげました~(笑)



・・・と、こんな感じで、今、私は、姪っ子にメロメロです(^^)v

メロメロパ~~ンチ!!された様な感じです(笑)

実際は、アンパ~~~ンチ!!ばっかりされて、倒されてます・・・(>_<)



では、また来月お会いしましょう(*^_^*)

姪っ子に、メロメロなフロント酒井でした♪

記事一覧へ戻る

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ