075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > GO!GO! 5月ーーー(^o^)/

スタッフブログ

GO!GO! 5月ーーー(^o^)/

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろぶ~ん  あんにょんはせよ~ ♪

(みなさ~ん  こんにちは~ ♪)

ふくもり です~

(ふくもり いむにだ~)

早い物で、もう五月ですね。

酒井さんのブログより引き継いで GO!GO!とかけました (^o^)/

先日、ヘアーカット & パーマ & カラーにいきまして、

男性のスタイリストさんが担当してくれました。

その時に、雑誌を頼んだのですが、

私はあまり女性誌を読まないので、

リクエストしたところ、

趣味のムック本をもってきてくれました。

おもしろそう~ヽ(^o^)丿と読んでいると・・・・・

会話再現

スタイリストさん 「趣味は持った方がいいですよねー」

ふくもり  「そうですねー生活が豊かになるしねー」

スタイリストさん 「僕もやってみたいことがあるんですよ」

ふくもり  「えー何ですか?」

スタイリストさん 「ボルダリングです。長岡にあるらしいんで、一度やってみたいな・・」

ふくもり  「すごいじゃないですか!是非、やってみたらー」

スタイリストさん 「僕、恥ずかしがり屋なんで、一人でよう行かんのです・・・」

ふくもり  「最初の一歩ってなかなか踏み出せないですよねーー

でも、踏み出したらきっとそれは大きな一歩になるんですよね—-」

そうなんです!! 最初は不安いっぱいだけど、踏み出すことで素晴らしい未来がまっているかもーーーーー

この度、会員様向けにスクール体験会を行います!

新しいこと挑戦してみませんかーーーー!!

と、ここから ここから 韓流情報ーーーーー

実は、スタッフの中にもKPOP大好き❤なスタッフがいるのですよーーーー

仲間がふえてうれしい

最近ふくもりは

『いばらの花』

『検事プリンセス』 (再放送)

ですかね・・・・

やっぱり パク・シフはきゃっこいい ヽ(^o^)丿

家でTVを見ながら、

「やっぱり パク・シフ 一番好きやわ❤❤」

と、息子の前でつぶやいたところ

「ふーん」

娘は 「・・・・」 (無視でした・・・・)

ああ、『清潭堂アリス』 楽しみ❤❤

と、ここまで  お付き合いくださり  かむさはむにだ

と  まんなよ~   (また  お会いしましょう~)  (^o^)/

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ