075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 玄関のお庭♡

スタッフブログ

玄関のお庭♡

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
今年は寒くなるとは聞いていましたが
ホント? と思っていたら昨日くらいから
寒くなってきましたね~(>_<)

寒くなると関節が痛みだしますね!
寒いから体を動かすのがイヤになりますが
痛くなってからでは遅いです!
毎朝のストレッチをお忘れなく(^^♪

さて、玄関のお花✿です。
花も冬になると種類が減ってきますね
おそらく今年は雪も降りそうなので
寒さに強いお花を選んで植えました。





ハボタンです。
最近のハボタンは小さくで可愛いものが沢山
出ています。
ビオラなどと一緒に寄せ植えにしてみました!(^^)!

よく皆さまに『これなに?』と聞かれるのが・・



白くて小さなお花のスーパーアリッサムです。
昨年にひとかぶ植えた物がこんなに大きく
なりました!

最近、本当に沢山の方々にお庭をみて
『可愛いぃ~♡』
『ステキ~✿』
『センス良いわね!』
嬉しい声をかけて頂きます。
ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
ピノスの前を通っておられる方も
『キレイね~ いつも見させて頂いてるのよ(笑)』
とお話しされます。
こんなに沢山の方に見て頂いて、褒めていただいて
嬉しいです! 感謝・感謝(*^_^*)

私の中ではまだまだ完成していません!
どんどん変化して行きますので
どーぞ楽しみにしていてくださいね(^v^)

記事一覧へ戻る

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ