075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 前を向いて

スタッフブログ

前を向いて

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま こんにちは またまた、ふくもりです
くーーーーー
男子400メートルリレー決勝ーーーーー

スタートのピストルがなり、
第一走者の多田修平選手がいいスタートきり
よしっ、いいぞ!
と思いテレビを凝視するも

え?え?え?
どういうこと???

アウトコースの9レーン
一番外側
直線コースが長く
これが吉とでるか
と思い、ドキドキしながら観ていました









結果は、区間内でバトンが渡らず
棄権ーーーーーーー


うぉーーーーーと
テレビをみて叫んでしまいました・・・

桐生選手の涙をみて、私も一緒に泣けてきましたが

考えてみれば、
体操の内村航平選手や卓球の石川佳純選手など
思うように戦えなかったであろう選手たち

アスリートの姿をみて、いろいろなことを感じました

一番悔しいのは、当の本人だと思いますが
自分のことではないのですが、
いろいろな感情が沸き出てきます


しかし、ここからまたスタート!!
次にむけてまた、前を向いて挑戦していってほしいと思います


さあ、今度は高校野球が始まりますね

コロナ禍ではありますが、感染対策をして
元気に頑張ってほしいと思います

また、テレビをみて球児たちのドラマをみて
目頭をあつくしたいふくもりでした



記事一覧へ戻る

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ