075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 久々に・・・(^_-)-☆

スタッフブログ

久々に・・・(^_-)-☆

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪ フロント酒井です(*^_^*)

先日、久しぶりに、バレエを見てきました♪

教えてもらっていた先生の教室の、発表会でした\(^o^)/

先生も踊るという事だったので、楽しみにして行きました♪

久しぶりのバレエで、衣装や音楽で、癒されました~~♪

私も踊った事のある曲が、いくつもあり、バレエをしていた頃を思い出し

また、バレエ始めたいなぁ~~と思いました(^^ゞ

もう1つ・・・久しぶりに!!

宝塚へ行って来ました(^_-)-☆

フロントの西村さんのブログでもありましたが・・・(笑)

雪組 一部 『 一夢庵風流記 前田慶次 』

二部 『 My Dream TAKARAZUKA 』

トップさんの退団公演で、雪組が1つにまとまっていて、歌詞に感動でした(^^♪

これぞ、退団公演!!という様な、歌詞でしたね・・・

おまけに・・・私の大好きなジェンヌさんと、目が合いました❤笑❤

本当です!!!

・・・でも、この事を誰に話しても、「 またぁ~~~~(;一_一) 」 と、言われてしまいます・・・

本当なのに~~~~~^_^;笑

次のトップさん・・・❤

私と目が合った、私の大好きなジェンヌさんなのです❤

お披露目公演が、今から待ち遠しくて、とても楽しみです!!

見に行ったら、また、ご報告させて頂きま~~~~す(^^♪

では、また、来月お会いしましょう♪

フロント酒井でした(^_-)-☆

記事一覧へ戻る

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ