075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 向日市の魅力再発見!!

スタッフブログ

向日市の魅力再発見!!

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィットネスクラブ ピノス洛西口店は
京都府向日市にあります。

向日市というと西日本で一番小さい町ながら、
魅力あふれる街ですが、
なんせお隣が世界的にも魅力度ナンバー1の京都市ですから
なかなか知名度としては低いです・・・

しかし!全国的なテレビ放送で向日市もいよいよ
日の目をみる!!かも(笑)

11月8日日曜日17時から
テレビ放送されます。

『所さんお届けモノです』
 京都市の隣にこんな超穴場が!
 ☆驚きの隣町発見!


ホームページはここをクリック

タイトル通りですね!!

向日市は本当に魅力がいっぱいの街なんです

嵐山では人がいっぱいの竹林も
向日市の竹林は人はガラガラ(笑)
長岡京跡も実は向日市にありますし
(以外に京都の方は知らないかも)


関西以外の方から、日向市と言われますが
「ひゅうがし」ではなく
「むこうし、む・こ・う・し」ですと
言う時の何とも言えない切なさ(泣)



先日は『科捜研の女』で
向日市の中華料理店『中国料理 麒麟園』でロケがありました。

麒麟園のホームページはこちらをクリック



向日神社も由緒正しき神社です。
吉川晃司さんもドラマのロケでいらっしゃいました。




向日市の魅力のブログはここをクリック








向日神社の末社勝山稲荷神社には
ピノスの提灯もありますよ!!



勝山稲荷神社のブログはこちらをクリック


ピノスの提灯を探しにおでかけしてはいかがでしょうか?

こんな魅力度たっぷりの向日市の良さを
改めて感じたいですね。

記事一覧へ戻る

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ