075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 運動の大切さ 60日チャレンジ

スタッフブログ

運動の大切さ 60日チャレンジ

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月に入り、朝晩めっきり寒くなってきました。
寒いと体の筋肉が縮んだり、血流が悪くなってきたりします。

寒い時こそ、少しずつでも体を動かしたいものです。

最近、入会されたY様

先ほど、フロントでお話ししました。
入会された方には、運動習慣を作っていただくために
『60日チャレンジカード』というものをお渡しし、
スタッフみんなでフォローさせていただきます。











このカードは、スタンプを押していくのですが
Y様のカードは着実にスタンプがおされていました。


すごいですね、着実にスタンプが押されていますし
楽しく、頑張って運動されているんですね
とお伝えすると

いやいや、週に3日ほどしかこられなくて
なかなかね~
とご謙遜されておられました


一週間に3日
素晴らしいことだと思います。

健康的な生活は
運動、休息、栄養だと思いますので
うまくバランスのとれた生活を送っておられるのだと感じました。

その方は、お顔つきも穏やかですがすがしく
毎日の生活が充実されているのだろうなと
うかがい知れます。


運動習慣のお手伝い
3日坊主卒業システムもあります!!

3日坊主システムについては、ここをクリック

ご見学はお気軽にどうぞ
皆さまのお越しをお待ちしております。

記事一覧へ戻る

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ