075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:30 [日曜日・祝日] 9:30~18:00

お問い合わせ・ご予約

トップ > キッズスクール便利なシステム

キッズスクール便利なシステム

専用アプリでらくらく欠席連絡

ご入会時に専用アプリを取得していただきます。そのアプリで欠席の登録ができます。電話やメールでお知らせいただくことが不要になりました。
24時間365日受付可能です!

また、スクールのお休みなどもこのアプリから確認ができます。紙のカレンダーでは、確認する時に「どこに片付けたかな~」と時間がかかり、ついつい欠席連絡を忘れてしまったり、間違って行ってしまったり。このアプリだとすぐにスクールが休みかの確認ができ、欠席登録もすぐにできて便利と好評です。

専用アプリで入館メール通知

自宅からスイミングに無事に着いたか分からないので、不安。でも、毎回電話で確認するのも・・・という保護者の方も多いのではないでしょうか?

この専用アプリでは、お子さんがピノスに到着され、会員証を「ピッ」と専用端末にかざすだけで、自動的に入館のお知らせが届きます!送迎ができない保護者様には特に喜んで頂いています。

また、送迎バスの乗車時にも同じようにできますので、「今、バスに乗車した」という情報がアプリに通知されます。

専用アプリで臨時休講などをお知らせ

台風・地震など急な休講などもこの専用アプリで一斉にお知らせをします。今日はどうなるのかな?と不安になる状況でも、こちらからご案内が通知されますので、ご安心頂いています。
また、イベント情報やイベントのお申込などもこの専用アプリから行えますので、お申込のために、朝早くから並ぶ・・というようなことも発生しません。

保護者の方々にも喜ばれているアプリです。

専用アプリでお子さまの成長も

2ヶ月に1度、現在のお子さまの泳力を担当コーチからこの専用アプリでお知らせをいたします。ピノスでは進級テストはありませんが、定期的にお知らせをいたしますので、保護者の皆さまにも喜んでいただけています。

また、お誕生には、プールで担当コーチを一緒に撮影したお写真をデータで送ります。お子さまのアルバム作成に活用していただけます。

保護者様の安全・安心・便利に繋がる専用アプリをピノスでは採用しております。

キッズスクールの詳細はコチラ↓↓↓
https://www.pinos.co.jp/school/kids.html