075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > 従業員の健康を考える方へ

従業員の健康を考える方へ

法人会員のごあんない

ピノス洛西口店は
厚生労働大臣認定の
健康増進施設です。
健康増進施設についてはコチラ

法人会員の従業員の皆さまも
個人会員同様、初回ご利用時にご希望がありましたら、高性能の体組成計での測定を行い、その結果とご本人のご要望をお伺いし、その方だけの運動プログラムを作成(無料)致します。

マシンジムの特徴の1つでもあります、プログラムや成果の見える化によって、従業員様のモチベーションの継続を促すことができます。

マシンジムの詳細はコチラ

ピノス洛西口店の
全施設が利用できます。

法人会員の従業員様も個人会員同様、全施設がご利用できます。現在の法人会員の皆さまも、それぞれ、お気に入りの施設を見つけ、自由にご利用されています。
中でも人気はスタジオプログラムの「ユーバウンド」です。一人用のトランポリンの上でのトレーニングです。集団で行うことで、さぼることができにくい状態になり、自然と体力と筋力がつき、楽しいので継続してしまいます。

ユーバウンドはコチラ
他のレッスンはコチラ

もちろんプールや
リラクゼーションゾーンも

運動後や仕事後の疲れた、カラダとココロを癒すのはやっぱり「水」です。25m6コースの温水プールをはじめ、ドライサウナ(90℃)、ミストサウナ、マッサージプール、寝湯、露天ジャグジーといったリラクゼーションゾーンがあります。法人会員の方々にも人気です。

施設の詳細→グーグルストリートビューはコチラ

法人会員の料金システム

法人会員の料金システムはコチラ

施設のご見学はいつでもお気軽にお越しください。
また、詳しい内容のご説明には担当スタッフが会社まで伺ってご説明もできますので、お気軽にお問い合わせください。