075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

お問い合わせ・ご予約

トップ > コロナウイルス対策⑤キッズスイミング

コロナウイルス対策⑤キッズスイミング

分散登校・一方通行入退場

現在、キッズスイミングでは、「分散」してお越しいただいています。各クラスによって時間が決まっています。そのため、体操場での準備体操は中止し、プールサイドで軽く行っています。皆さま時間を意識してお越しくださっていて大きな混乱なく、密になりすぎることなく、レッスンができています。

玄関にも消毒液は設置していますが、ロッカールームにも設置しています。ペーパータオルも設置しています。また、ロッカーのお着替え時に密にならないように、床に印をして、そこで着替えていただいています。通路も示しているので、混乱なくできています。子供達や保護者の皆さまのご協力に感謝しています。引き続き、ご協力をお願い致します。

体操場は換気を。

体操は行っていないのですが、着替えが終わったお子さんがどうしても密になってしまうため、窓を開放し、換気を行っています。早めに来てしまったお子さんが密にならないように、プールサイドでも待てるような工夫をしております。ロッカーと同じく、体操場の床にも印をしています。結構、子供たちが守ってくれています。嬉しく思います。

感染予防のための工夫をあちこちにしています。皆さまのご協力があってのことと思います。レッスン前後には床などを消毒しています。私たちにできることは精一杯行っていきます。
レッスン中のコーチは、プール用のマスクをしていますので、ご安心ください。
1日体験もお申込受付中です。
詳しくはコチラ