075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

お問い合わせ・ご予約

トップ > 整えるカラダ

整えるカラダ

姿勢が気になる・腰が痛い方へ

「マッサージに行っても気持ちいいけど、すぐに戻ってします」「接骨院に行っても同じことの繰り返しで・・」などなど、色々なことをされていても改善されないと悩んでいる方がよくご見学に来られます。

硬直した筋肉をほぐし
関節の負担を軽減するために鍛える
これを繰り返すことをお勧めしています。

ピノスには「ジム」「プール」などの施設が総合的にそろっているクラブです。その施設を使い改善へと導きます。
個人によって、症状・施設利用の希望・目的が違います。ピノスではご入会時にマンツーマンカウンセリングを行い、その方に合わせた運動プログラムを作成します。それにより、カラダと気持ちを整えるようにします。

ストレッチマシン

地域初導入の「ストレッチマシン」です。ストレッチは重要だと多くの人が知っていますが、なぜ、続かないのでしょうか?
「めんどくさい」「痛い」「ついつい忘れる」など
このマシンは「ついつい続いてしまう」と会員様に大人気です。
なぜ、続くのか?
「すぐに効果が分かるから」です。
でも、しばらくできないとカラダが硬くなって痛みが戻るのも分かるからです。だから、ついつい続いてしまうのです。

4つのストレッチマシンで大きな筋肉をほぐします。
ほぐれることで、血流が促進されます。
その状態で、自転車こぎ、ランニングマシンなどで有酸素運動をすれば運動効果が高まります。
ストレッチマシンには、筋肉をほぐすということ
プラス、運動効果を高めるという効果があります。

寒い冬で、肩凝りや冷え性でお悩みの方のはピッタリのマシンです。

詳しい内容は下の【PDF】をダウンロードしてください。

まずは施設のご見学に!

ご予約は必要ありません。
いつでもお気軽にお越しください。
ご見学時にこの【ストレッチマシン】の
体験ができます。

休館日
毎月、1日・11日・21日・月末最終日です。
営業時間
月~土9:30~22:30
日・祝9:30~19:00

ご見学の流れはコチラをご覧ください↓ ↓ ↓
http://www.pinos.co.jp/trip/