075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > マシンジムリニューアルオープン

マシンジムリニューアルオープン

「日常生活をスムーズに快適に」を考えました

オリンピック選手村で継続して採用されている、イタリアのマシンブランド「テクノジム」。現在も使用していますが、最新のマシンへリニューアルします。それに伴い、鍛えるだけではなく、その筋肉を日常や運動で効果的に使えることができるようになるマシンも導入します。
キネシスステーションです。

動画はコチラ↓↓↓


様々なシーンで身体が柔らかくスムーズに動かせるようにしてくれます。ゴルフやテニス、野球のスイングで使える筋肉を鍛えることができます。
その他、筋肉をほぐして関節可動域を広げて、痛みの緩和などにもつながるマシンも地域初導入します。

筋肉をほぐしてくれるマシン~肩甲骨周辺

この世のすべてのモノは、見えない重力と密接な関係にあります。生まれたての身体をゼロと考えた時、私たちは重力に逆らって生活するため、常に全身の筋肉群が緊張状態にあります。筋肉の緊張が過剰に高まることで、全身の骨格などにも悪影響を与え、身体にはたくさんのデメリットが生じ、そこから病へと進行してしまいます。 そうならないためにも、常に筋肉を程良く収縮、弛緩させてあげることが重要です。

身体を本来の生まれたて(ZERO)の初期状態にリセット(Initialize)してあげることで、健康な身体を取り戻すことができます。
※このマシンは4月から設置していますので、ご見学の方にもご利用して頂けます。猫背の方・肩こりの方、気持ちいいです。ぜひ、お気軽にお越しください!

マシンの動画はコチラ↓↓↓

股関節の筋緊張も和らげます

股関節の強化や筋肉の柔軟性と弾力性を高めるストレッチマシン。腰痛・冷え性・生理痛・股関節硬化を緩和させます。脚のむくみを取り、内ももの引き締めにも効果が期待できます。
地域初導入!!一度お試しください!

オリンピック金メダリストも絶賛!
くわしくはコチラ↓↓↓
https://zero-i.jp/example/athletes/shimizu-hiroyasu/

動画はコチラ↓↓↓

自走式ランニングマシンで鍛える

今話題の自走式ランニングマシンの「スキルミル」(テクノジム製)とにかく、様々な動作ができます。走るだけではなく、下半身を主に鍛えることができます。

動画はコチラ↓↓↓

施設見学へお越しください!

リニューアルオープン前にも、「ほぐれるマシン」1台と自走式マシン「スキルミル」1台をフロント前で展示しています。ご見学の方々にも体験していただけます。
ご予約なしで、いつでもご都合の良い時にお越しください。イオン桂川のお帰りにお立ち寄り頂く方も多いです。お仕事のお帰りにもぜひ、お気軽にお立ち寄りください。運動は継続できてはじめて価値があります。継続できるかどうかは、クラブ雰囲気がとても重要だと考えます。その為には、ご見学にお越しいただくことが1番だと思います。専門のスタッフが約15~30分間ご説明と施設のご案内をさせていただきます。
◇施設見学の流れはコチラ↓↓↓
https://www.pinos.co.jp/trip/
◇料金プランはコチラ↓↓↓
https://www.pinos.co.jp/entrance/
◇ピノスのホームページはコチラ↓↓↓
http://www.pinos.co.jp/