075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > 夏のプールは自信満々で!

夏のプールは自信満々で!

夏のプールが待ち遠しくなる!

夏に向けて学校や幼稚園などでプールがスタートします。ピノスに通う子供たちは、“早くプールが始まらないか”待ち遠しくて仕方ありません。それは、いつもピノスのプールで頑張っているので、自信がついているかです。

自信がつけば、夏のプールも最高に楽しいものになります。
自信をつけにピノスのプールへぜひ、いらしてください!


『自信アップ水泳体験』は、ご入会された時のクラスや担当コーチのイメージを持って頂き、安心してスタートできるように体験頂きます。ご希望の体験クラスと体験日を事前にピノスまでご連絡ください。

プールに入って抵抗力をつけることによって身体を鍛え、風邪から身を守ることもできます。ピノスのプールは高性能のろ過システムで、毎日、透き通るような水が保たれ、お肌が敏感なお子様にも大変優しいです。

ピノススイミングスクールには、無料送迎バス(登録制)がございます。
洛西、桂坂、久世、樫原、上桂などに運行しています。保護者様の送迎が難しい方でも、お家の近くまで送迎致しますので、ピノスに通って頂くことが可能です。また、バスの運行状況やお子様がピノスに到着、出発したなどの連絡もスマホなどで簡単にご確認頂けますので安心です。

バスの詳しいルートは次からご覧頂けます。


https://www.pinos.co.jp/free/?id=994

向日市の阪急洛西口徒歩1分で駐車場も100台スペースがありますので、お子様の習い事をさせるのには、通いやすいキッズスイミングスクールです。

館内の様子は「グーグルストリートビュー」でご覧いただけます。

https://goo.gl/maps/97Q5LpTcTVD2