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スタッフブログ

峰ケ堂町一丁目

峰ケ堂一丁目のバス停です。平日は9時32分に通っています。見学の方でもどうぞご乗車ください。桂駅方面の停留所です。日曜日は13時51分に通っています。

文房具大好き



新しい文房具を発見しました!!
macaroniCLIPです。
こんなに小さいクリップなのになんとコピー用紙を1枚から30枚まではさむ事ができます。
小さくて可愛いクリップで仕事も楽しく!!色は3色ありピンク・黄色・白色です。マルみがあるのではさんだまま用紙もめくれて便利。
また新しい文房具を見つけに旅にいってきます!!

西田でした。

ご継続感謝パーティー

こんにちは。
河合です。
2月ももうすぐ終わりが見えてきましたね。
1ヶ月があっという間に過ぎていきますね〜

毎年3月には、《ご継続20年感謝パーティー》を開催しています!
ピノスご在籍20年の会員様を対象に実施しております。
今年は、3月3日(日)にホテル京都エミナースにて開催します。

今回の20年間ご在籍の会員様は、49名の対象者がいらっしゃいました。
ご継続本当にありがとうございます!
1998年3月から1999年2月の期間にご入会してくださり今までご継続いただいている会員様が今回の対象です。

今回でこのパーティーは、4回目です。
第1回目のパーティーは、ピノスがオープンした1996年3月1日に入会してくださった方、
2回目は、1996年3月15日から1997年2月の期間に入会してくださった方、
3回目は、1997年3月から1998年2月の期間に入会してくださった方、
そして今回が第4回。

ピノスを長く続けてくださっていることに感謝の気持ちをお届けできたらと思っております!

またパーティーの様子などお知らせしたいと思います!

楽しく楽してダイエット♪

こんにちは☆毎月25日は田代の日です☆

だんだんと春が近づいて心も体もルンルンしちゃいますね♪♪♪

ピノスの会員様も、一層トレーニングに力をいれていらっしゃいます☆腰回りウエストを強化したい方、ポッコリお腹を解消したい方に
お勧めの腹筋をご紹介します。


インナーマッスルも鍛えられ、しかも簡単、どこでもできます☆
どこでもできるといいますがお家ではつい面倒でしない方(それはやはり私の事ですが、、(笑))なかなか運動の機会がない方は、あえてジムのマットでするのも、意識が高まり効果的ですよ♪


1.両手後ろに置き、両足を少し浮かせます。






1.両足をそのまま胸に近づけるイメージで両足をあげます。

2.上げたら今度はゆっくり両足を降ろします。
☆余裕そうな方は、写真1の様に足を地面につけず、すれすれの状態でキープしてください。

呼吸も意識して、脚を上げる時に息を吐く。
     反対に下げる時には、息を吸う。

呼吸も意識すると、筋肉にも変化がでてきます。






この、繰り返しを10×2セット先ずはしてみましょう。

☆ゆっくりすることで、更にシェイプアップになります!!!

地味に効く、そして、終わったあとも、地味に達成感がありますよ(笑)

是非、お試しください☆彡

クロール練習

こんにちは、今回も元気に頑張ってるたけちゃんをご紹介します。
最近ヘルパーが取れたことがとても嬉しいらしく、ますます張り切って
練習してくれています。

綺麗な姿勢でよーいドン‼



『よーし! 肘をピーンと伸ばすんだよ』



『上手にできていたよ!次も頑張ろう』




褒めてもらった たけちゃんは、嬉しそうに『はい‼』と
元気なお返事をしていました。

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