075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > はじめて

スタッフブログ

はじめて

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

1歳になった甥っ子のお迎えに初めて行きました!!

まだ顔も覚えてもらっていないので

人見知りというのをしておらず泣くこともせず楽でした。

この日は昼まで保育の為、仕事終わりに猛ダッシュでお迎えに!!

自転車を乗り換えて… いや、場所知らんのやけど(・_・;)

と思いつつ、携帯で調べながら到着!!

私と同じ うめ組 さんでした!!

一緒やなぁ~ と思いながら爆睡していた甥っ子の元へ!

私がお帰りの準備をしないといけないと思っていたので

不安だったのですが、先生がすべて準備して下さっていました(^_^)/

大変ありがたいです…

いざ、帰ろうとなったときに、起きてくれました。

ただ、泣きながら!! 子どもってこんな感じだったな~ と思いつつも連行!

さて、私の昼ごはんの調達へ行かなければならないのですが

一度起きてしまった甥っ子ちゃんは寝ない(・_・;)

仕方がないので一緒に行くことにしましたがぐずられるのも…

と思ったのでまたまた自転車で移動!!

コンビニへ行き、食べられもしないのに

あれ買え、これ買え~ と私に指示をしてくるんです!!

で、帰宅後トイレに行くことも許してくれない甥っ子とニュースを見ながら

お留守番(^_^)/

もぉ、迎えに行くことはないでしょう!

ただ、遊ぶのはいつでもウェルカムしますが(*^_^*)

ゆっくりと時間は流れているのですが

充実した一日を甥っ子のおかげで過ごすことが出来ました。

中堀 杏那

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ