075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

お問い合わせ・ご予約

トップ > ニュース&トピックス > 夏。やっぱりプールですね。

ニュース&トピックス

お知らせ 2019年08月05日

夏。やっぱりプールですね。

ツイートする


プールがおススメな【5つの理由】
1:肌にやさしいきれいな水
高性能濾過機を使用。ワイン等で使用する水を作る濾過機を採用。アトピーや鼻や目の粘膜が敏感な方に特に喜んで頂いています。
このプールの水を求めて滋賀県大津市からお越しの方もおられます。
2:冷水が入る珍しいプール
多くのプールは夏になると水温が高くなり、泳ぎすぎるとのぼせてしまう方もいるくらい。水温が30.5度くらいで、泳ぐ人にも歩く人にも快適な水温です。
3:コース幅が広い
通常のプールより、コース幅が広く、泳ぎやすいと好評です。
4:譲り合いの気持ちでご利用
コースレーンの利用対象者が明確になっています。「ゆっくり泳ぐ方優先レーン(一緒に泳いでいる人と自分を比べて考えます)」このレーンでは追い越し禁止です。「速く泳ぐ方優先レーン」追い越し可能レーンです。もちろん危険な追い越しは禁止です。「途中で止まっても良いレーン」水泳技術向上のために途中で止まりながら練習ができるレーンです。
皆さん譲り合ってご利用されていますので、安心です。
5:水中歩行専用レーン
営業中いつでもご利用できるようになっています。そのレーンには柱があり、泳いでいるレーンから離れているため、水しぶきが飛んできません(時々飛んできますが・・)。柱があるのも特徴です。この空間を活用して股関節や膝関節の筋力向上のトレーニングができるようになっています。

グーグルストリートビューで確認できます↓↓↓
https://goo.gl/maps/BGu7ywsCCYMea43g8

気に入っていただきましたか?
はずは、施設のご見学にお越しください!
ご予約なしで、いつでもお気軽のお越しください!
お待ちしております。

一覧へ戻る