075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

お問い合わせ・ご予約

トップ > ニュース&トピックス > かんたん・らくらく・たのしく運動

ニュース&トピックス

お知らせ 2019年07月13日

かんたん・らくらく・たのしく運動

ツイートする

継続できるかどうか??
多くの方の課題のようです。
ピノスでは継続できる理由が3つあります。
3つの継続できる理由
@ラクしながら運動ができる
スタッフとのマンツーマンカウンセリングで、運動の「目的」「目標」に合わせて、最適な運動内容を考えご提供します。
ご飯の献立のように、「今日はどんな運動しようか?」など考えなくても大丈夫です。経験値のあるスタッフが内容をご提供します。
考えなくていいって、ラクですよね。

A覚えなくても運動ができる
この鍵にスタッフがご提供した、運動内容が入っています。ご入会者みなさんにプレゼントしています。追加料金はかかりません。
 
ジムのマシンに差し込むだけで運動内容が画面に表示されます。
可視化されるので覚えなくても大丈夫。覚える事や書き込み事がなくてラクラクです。また、自転車漕ぎもこの鍵を挿せば「〇〇さんこんにちはトレーニングを開始します」と出てきて設定した内容でトレーニングがはじまります!挿して漕ぐだけ。ラクラクです!
B頑張らなくても筋肉がほぐれます
このストレッチマシンに座って、ちょっとだけ、動かすだけで、筋肉がストレッチされ、かたまった筋肉をほぐしてくれます。力は要りません。座ってちょっと動かすだけで、カラダをほぐしてくれます!ラクラクです。
 
ピノスには「らくして運動ができる仕組みがたくさんあります」楽しながら運動ができるので、思わず続けてしまいます。
続けると体重の減少などの目に見える効果がでます。効果がでるので、継続できてします。会員の皆様の継続率は全国的に見ても高いクラブだと思います。
運動内容の可視化
運動効果の可視化

見えることでやる気が続きます。
楽をして、楽しく健康活動をしてみませんか?

まずは、ご見学にお越しください!
ご予約なしで、いつでもお気軽に!
お待ちしています!

一覧へ戻る