075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > ピノスは “安心” してお子様、保護者様にお越し頂けるよう、次のことを実施してお待ちしております!

ピノスは “安心” してお子様、保護者様にお越し頂けるよう、次のことを実施してお待ちしております!

コロナウイルス感染拡大対策

・ご来館の際、体温・体調のチェックをしてからお越し頂いております。
・毎日、お子様がお越しになられるまでにロッカー、体操場の消毒を行っております。
・体操場は換気の為、窓を常時開けております。
・ピノスの従業員につきましては、体温測定と体調管理の確認を行ってから、業務にあたります。
・スイミングコーチは、日本スイミングクラブ協会が推奨する飛沫を防止するプール用マスクを着用し
 指導を行います。
・ご入館時は、マスク着用と手指の消毒の徹底をしてご来館頂いております。
・お子様の練習をご見学頂けるプールギャラリーは三密を避ける為に、椅子の間隔を空けご利用頂きます。
・レッスンは三密を避けるため、クラス単位で集合時間を変え、時差でのレッスンを行っております。

身体にやさしい“お水”

・平時からプール水は常に残留塩素濃度が基準値以内になるよう、プール衛生管理基準に沿って保健所の
 指導の元、徹底した「塩素消毒」をしております。
・常にプール水は循環・殺菌(紫外線等)しており、1日に6回水が循環により入れ換わっております。
・ピノスの水は、高性能ろ過システムによって高い純度を実現。細菌類やウイルスを取り除き、塩素の使用を
 最小限に抑えているので、髪や肌の傷み、目の痛みを解消します。透明度は30m以上あり、サラッとした水
 の感触が得られます。お肌が敏感な方も、ご継続して頂いています。

クラスは担当制でお子様に合わせた個別指導を行っております。

・6カ月間同じ担当コーチが、お子様と一緒に練習するので、お子様の泳力は勿論、
 性格なども考えて個別にアドバイスを行いますので、一人ひとりのペースで伸び伸び、
 上達することができます。

お子様のピノスへの入館がスマホで簡単確認できます。

・ご入会頂きますと、アプリの登録をして頂きます。それにより、お子様がチェックインされると、登録されちる
 スマホに通知がいくようになるので、お子様一人でピノスへお越しになる場合も、ご自宅で安心してお待ち
 頂けます。

・ピノスは無料送迎バスを運行しております。
  送迎ルートはこちらから
・ご登録頂いたスマホから、現在どこを運行しているか確認ができ、ピノスへ到着しチェックインされたら、
  スマホからご連絡がいきますので、安心してご乗車頂けます。


スイミング・ダンス1回体験募集中!

新しい習い事を始める時は、“お子様がクラスに馴染めるのだろうか”、“時間に間に合うのだろうか”など心配がたくさんあると思います。スタートする前に、その不安が解消できるように、ご検討中のクラスをご入会前に1回体験して頂けます。

体験をご希望の方は、事前にご予約が必要です。
体験をご希望の方は、こちらからご予約ください!