健康オーラのある人
			
			
				2012年07月01日
				
				
				岡本 裕子様 
				
				
				(在籍3年)
				
				
			
		 
		
		
			
			
			  歳を重ねる毎に健康である事の大切さを感じ十年後その先もずっと元気でありたいと「じゃあここらで一つ身体にいい事を始めよう」と思いピノスに入会しました。
 
 雑用に追われる日々ですが、1日の家事を終えこれからテレビを見ようかと思う時間、ピノスへ駆け込み汗を流すのが今の私の生活リズムです。
 
 遅い時間になると「あ~しんどい」「面倒くさい」と思う日もありますが、ジムで動き始めると30分後には楽しくなり、運動が終わる頃には、スッキリ気分になって、今日も来て良かったと夜空を見上げます。
 
 ピノスの親友からは「逢うとエネルギーを感じる」と女性にしては、パワフル感のある言葉を掛けてもらいますが、私にとっては嬉しい一言です。
 
 常に食欲旺盛、食べることが大好きです。
バランスよくシッカリ食べ、適度に運動を心がけ歳を重ねてもイキイキ、健康オーラのある人を目指します。
			
		
		
		
		
		
		一覧へ戻る