スタッフブログ

キッズスイミングプライベートレッスン

2019.10.02

レッスン


今回のキッズプライベートレッスンは、姉妹で申し込みをしてくださいました。
仲良し姉妹で切磋琢磨されています。姉さやちゃんはラッコクラスの課題がクリアの為次のイルカクラスの課題を練習。妹しほちゃんはラッコクラスの復習を1時間頑張りました。
姉:さやちゃんは平泳ぎの足は難しいですが、パッとはまり形造りがスムーズにいきました!←一安心
まだ自分で行うと崩れやす所はありますが、形ができれば早いです。
妹:しほちゃんは補助具なしでクロール泳げました!←一安心
2人ともコツコツ頑張るタイプなのでスムーズに進んでいます。

コツコツ頑張ることって出来そうで出来ないですよね。私は自分に甘いからスイッチが入らない限りはコツコツ頑張れません!見つけたらスイッチ押してくださいね。
頑張ってる姿はかっこいいと思います。何か泳ぎの事でお悩みがあればいつでも聞いてください。

西田