スタッフブログ

北海道はすっかり雪景色!

2014.12.05

未分類
みなさんこんにちわ(^^)

ジムスタッフの治郎丸です!

今回は簡単にですが私の出身地の話をしようと思います・・・。

ご存知の方もいるかと思いますが出身地は北海道の札幌市です。

札幌はもうすっかり雪景色だそうで、先日母親から

もう地面が見えないぐらいで一面真っ白だよ!

と言われました。

私個人的には冬も雪も嫌いなのですが、京都の生活は積もる程の雪とは無縁なので、冬も雪も嫌いなはずなのに雪が降らない冬はなんだか寂しいな・・・としみじみ感じています。

雪がないクリスマスも体験した事がないので寂しくて北海道が恋しくなりました・・・。(><)