スタッフブログ

学校のプールが始まりますね。

2024.05.01

レッスン
暑さを感じる日が増えて参りましたね。

毎年、6月になると幼稚園や学校でプール授業が始まり、「もっと上手に泳ぎたい」と思われ多くの方が当スクールを体験しご入会されます。

昨年、小学5年生のお子さんが、学校の水泳でお友達が上手に泳いでいるのを見て、
『あんな風に泳ぎたい』と思われ、ピノス1回体験に来られました。体験の時は、水の怖さがあり、身体はカチカチで5mのバタ足でハアハアされていました。
体験後来年のプールでは25mクロールで泳げるようにコーチと一緒に目標を立て、入会を決められました。

1年間頑張ってこられ、今ではクロールも背泳ぎも25m余裕をもって泳げるようになって来られ、今年の学校プールを楽しみにされています。

今年のプール授業を少しでも自信を持って参加したい方は、まだ遅くありません!!
ぜひ、1度、当スクールレッスンを1回体験して水泳をスタートされませんか。

ピノスのコーチたちです。
▼▼▼


1回体験の申込はコチラから
▼▼▼
https://scr.buscatch.net/application/?f=pinos-rakusai&i=59672