スタッフブログ

冬でも体をいっぱい動かそう‼



お正月も終わりまた日常の生活が戻ってきました。
キッズスクールのお子さんもまた元気に練習しています。

お正月はお餅をいっぱい食べたよ~(^^)/
初詣に行っておみくじを引いたよ~‼
と楽しかった冬休みのお話しをしてくれます(笑)

先日お正月明け早々に体験に来てくださった
お母さんにお話をお聞きしました。

『最近は寒いので外でも遊べず家でゲームばかり
しておられるそうです。今は公園で遊ぶことも
あまりないそうで体が訛ってしかたないそうです。
夜の寝つきも悪くおもいっきり体を動かさせて
あげたい‼』
と思われ体験を申し込まれたそうです。

後日お話をお伺いしたところ
『プールの日は爆睡です・・・(笑)』と
仰ってました。
今までは夏しか泳げなかったのが寒い冬でも
泳ぐことができて毎週プールの日を楽しみに
しています。と嬉しいご意見をお伺いしました。

ピノススクールでは水泳の練習はもちろん
楽しい遊びを取り入れた練習を行います。
来週はどんな練習をするか楽しみですね~‼
寒いけど風邪ひかないように毎週がんばってね!(^^)!