スタッフブログ

新たな課題。成人スクール

2023.10.10

レッスン
毎月10日はマエダの日の店長の前田です。

成人スクールの課題が終了

皆さん、ご自分のペースで
ご自分なりのやり方で
課題をクリアされました。

いつも思いますが、
課題があるということは良いことだと。

ただ、単に「何メートル泳いだ」という
レッスンでは得られないものがあるようにも
思いました。
距離にとらわれず、フォームにこだわり
これからも楽しく。

10月がはじまり、新たな課題が。

今回はビデオ撮影。
クロールと背泳ぎのフォームの向上。

今回はクロール。

撮影前に、
「久しぶりに体重計に乗る感覚で」と。
?????
何となく体重が増えているやろな―
え~こんなに増えてるん!!
のような
何となくこんな感じで泳いでいるやろな~
え~こんな泳ぎ方なん!!

イメージの見える化です。
イメージの見える化はダメージになるようで。

皆さん見終わったあとは、無言。

でも、運動されている方は前向きです!

とうことは、ここをこうしたらいいんやねー

と課題克服にすぐに取り組んでおられました!

素敵です。

12月末に再度撮影をします!

体重計に乗るのが楽しみになるように
3ヶ月間頑張りましょう!!