スタッフブログ

プール 気持ちいいですね~☆

2014.04.26

未分類
みなさん、こんにちは\(^o^)/

フロントの河合です(●^o^●)

4月も終わりに近づき、ゴールデンウィーク目前ですね☆

ピノスでは、5/3~5/6は、通常のレッスンスケジュールではなく、ゴールデンウィーク特別レッスンです。

是非、お待ち致しております。

先月のブログで、4月からプールに復活する事を書いていました(^-^)

4月からプールに入っていますよ~

ジュニアスクールのレッスンに入っています(●^o^●)

ジュニアスクールのみんな、元気に練習を頑張っています!(^^)!

出来なかった事が、すこしずつ出来るようになってくれると嬉しくなりますね~

水の中は、やっぱり気持ちがいいです!!

Jrスクールの体験も5月より始まりますので、やってみたいな~と思われている方、一度ピノスのプールで

体験していただければと思います(●^o^●)

プールへ是非、足を運んでくださいね(^o^)/

お待ちしております~☆

では、また来月(^-^)