スタッフブログ

4月も半ばになりましたね

2022.04.16

健康づくり
みなさま こんにちは ふくもりでございます
早いもので、4月も半ばになりました

今年の春は、台風の影響でぐっと気温があがり
日中汗ばむ陽気の日もありました
桜の開花も、まだかまだかとまっていたのに
パッと満開になり、散っていったところもあります
仁和寺の御室桜も、少しはやいみたいでした
平日にも関わらず、多くの人がお花見に訪れていたようです

さて、ふくもりはといいますと
友達から誘ってもらって
原谷苑に行ってきました

初めて行きましたが、そこはもうまるで桃源郷
夢の世界でした
遠いイメージでしたが、意外に近く
アクセスはあまりよくないイメージですが、シャトルバスも見かけた気がします

20日くらいなら、まだ楽しめるんじゃないのかと思います
桜と雪柳のコラボレーションが見事でした
山吹かなと思うお花がありましたが、レンギョウという名前でした

みなさまも機会があれば是非、お出かけして頂きたいと思います