スタッフブログ

足裏マッサージ器

2021.09.02

健康づくり
ピノス洛西口に通われている方が京都新聞に!

お客様から頂いた、ゴルフボールで足裏マッサージ、今風に言えば、筋膜リリースをしていました。コロコロとしていると時々足裏から外れて、明後日の方向に。その様子を見ていて、「これだ!」と元大工さんの技術で考案されました。
この道具のお陰で、集中して足裏マッサージができ、皆さんからも好評で、米津さんも他の皆さんも笑顔です。

笑顔が生まれる場所にいるだけで、ココロもカラダも健康になれます。
誰かが笑顔になれること。
今のコロナ禍で忘れてしまいそうなことを改めて感じることができました。

米津様ご参加の教室は24回で完結する教室で、本日が最終日でした。新聞に携帯番号を掲載されたので、朝から電話が殺到!!! 最終日お休みされました~~
またお会いできる日を楽しみにしています!
米津様、教室ご参加の皆さま、ありがとうございました!