スタッフブログ

あなたもぴのんちゅ

2021.03.16

イベント
ぴのんちゅTシャツの復刻版をただ今販売受付しております
スタッフも着用しておりますが、速乾ドライ素材なので
汗をかいてもサラサラ
洗濯しても色落ちせずに、早く乾きます!

ぴのんちゅとは沖縄のうみんちゅにかけたのですが
ピノスを愛する人という意味です♡

カラーリングも豊富ですが
スタッフ着用率が高いのが『バーガンディ』カラー



ほら、谷さまも決まってますよね~

あずき色じゃないんですよ(笑)
バーガンディ♪





ターコイズガールズです!!

キュートで元気いっぱいのイメージですね~






オレンジやピンクのビタミンカラーも素敵です~
元気に運動できそうです
ハッスル、ハッスル(笑)



今入ってきた情報です!!

ピノススタッフのスカイブルー率も高いとの情報が速報で入ってきました!!
スカイブルー、まさに水のきれいなピノスのイメージカラーだからでしょうか?


3月30日までの期間限定です