スタッフブログ

皆さまをお待ちしています!

こんにちは、いきものがかりの山崎です!(^^)!
皆さまお元気でしょうか?
お外にも出れず、家の中で退屈されている
事でしょう!?

今日は、もうすぐピノスからお届けするお知らせを
西田コーチと一緒に、封筒にいれる作業をしました。
音楽をならして♫ とても楽しかったです!
お家でできるストレッチetc・・・ が入って
います。楽しみにしていてくださいね(^O^)/

ピノスの外に出て見ると、沢山のお花がさいて
いました。

駐車場の はなみずき
ちょっと今日はくもっていました。





玄関の つつじ





自動ドアまえのプランター



皆さんが可愛がってくださっている水槽は水替を
しました。





ピノスのスタッフもお花たちも『早く皆さんに会いたい!』
と首をなが~くして待っています。
お家でストレッチしてお元気でお過ごしください(^^)♡