075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

お問い合わせ・ご予約

トップ > コロナウイルス対策③

コロナウイルス対策③

セルフチェックイン・アウト

ロッカーカードをロッカーに差し込んだままにしています。会員の皆さまはフロントカウンターの機械に会員証をかざすだけで大丈夫です。お帰りもロッカーカードを抜き取る必要はありません。出来る限りの接触を回数を減らしています。また、入室前の確認事項も掲示しています。体温の測定を忘れた方には非接触タイプの体温計で測定をさせていただいています。
体温の事前確認と手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。

ロッカールームも常時換気

ロッカールームは通常時から換気扇がついており、換気量は建築法の基準をクリアしております。ただ、より一層の換気をするため、排煙窓や窓を開放しています。今の季節はエアコンもいれています。ロッカールームにも消毒液を設置、持ち運べるようにスプレータイプも設置しています。皆さんのご協力もあり、ペーパータオルでの消毒もしてくださっています。
ロッカーは蜜を避けるように間隔をあけて使用するようになっております。今は通常の半分のロッカー数ですが、今のところ、満員になることはありません。

3階ラウンジも間隔をあけて

3階ラウンジも向かい合っての会話にならないようにテーブルとイスを設置しています。皆さん、マスクの着用を守って頂いています。マスクなしでの距離は2m以上ですが、マスクありでは1mの間隔があれば大丈夫だそうです。ただ、くしゃみや咳はマスクでも完全に飛沫を防げませんので、せきえっチケットをお願いします。そのようなリスクを軽減させるためにも長時間の会話はお控えください。ご協力お願いします。

本や漫画、新聞、雑誌も。

図書館などのガイドラインに沿って、本や漫画、新聞、雑誌も当面の間、ご利用を中止させていただいています。皆さまご理解くださっています。感謝です。マッサージ機はご使用後の消毒をお願いして、通常通りご利用できます。

Bスタジオレッスンは当面中止

Bスタジオは面積が小さく、ガイドラインに沿って考えると6名~8名の参加しかできません。コロナ前、Bスタジオは定員になることが多く、そのことを考えると30分前の予約時に蜜を作ってしまう可能性が高いため、中止とさせていただいています。業界団体のガイドラインが変更されれば再度検討したいと考えております。
卓球も1台でダブルス禁止でご利用をして頂いています。卓球台の設置はお客様で行っていただいております。
Bスタジオの有料レッスンは少人数制のため、実施しております。

皆さまにご理解とご協力を頂きながらの運営になっております。ガイドラインの変更がありしだい、できる限り緩和をしたいとかんがえております。何時まで続くか不明ですが、今できることを考え、実行して参ります。
変更があれば、お知らせ致します。
今後ともピノス洛西口をよろしくお願い申し上げます。