075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

お問い合わせ・ご予約

トップ > コロナウイルス対策②

コロナウイルス対策②

マシンジム入り口

消毒液を設置しています。
運動前・途中・後と細目に消毒をしていただいています。業界団体のガイドラインに沿ってペーパータオルを設置しております。持ち運んでいただけるようにスプレー缶も置いています。

カウンセリングも大丈夫

カウンセリングも飛沫防止のシートを手作りしました。スタッフもマスクを着用していますので、より一層安心していただけると考えています。約1ヶ月半ぶりのため、体組成計で現状を知ろうとする方が多いです。流石です。何キロ増えて、体脂肪、筋肉量がどのくらい変化したか、現実と向き合われる姿がありました。体組成測定も無料です。現実と向き合いましょう。

マシンも飛沫感染防止

ランニングマシンは1台飛ばしです。合計5台が稼働中です。皆さまにはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解くださっていることに感謝しております。
運動中もマスクを着用して頂けています(強制ではありません)。ただ、有酸素運動時は、苦しくなる前に鼻だけを開放し、それでも苦しくなるときは外していただいて結構です。その為の飛沫感染防止シートです。

各マシンにペーパータオル

汗拭きタオルの代わりに、ペーパータオルを各マシンに設置しています。皆さんご使用後に消毒液で拭きとっていただいています。

いつまで、続くのでしょうか?
業界団体のガイドラインに沿って、各クラブの環境に合わせて対策をこうじております。ピノス洛西口のマシンジムには幸いにも、窓があります。館内の至る所を開放し、空気の換気を促進しております。
通常もマシンジムには建築基準に則った換気扇もありますので、安心ですが、窓が開いているとさらに安心とお客様からもお声を頂戴しています。

今できることを精一杯がんばります。