075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

科捜研の女

あの人気番組
「科捜研の女」の撮影がありました!!

ピノス洛西口のマシンジムで撮影が!
撮影に立ち会いましたが、
沢口靖子さんのお顔が小さく、
インストラクターの動作の演技指導をした
ピノスのスタッフにも、
もう一度確認を自ら足を運びされていました。

また、休憩中もシーンの確認もされていました。
プロ意識の高さを感じました。

蒲原勇樹(かんばら・ゆうき)役の
石井一彰(いしい・かずあき)さんは
休憩中に「マシン使っていいですか?」と
筋トレされていました。

橋口呂太(はしぐち・ろた)役の
……渡部秀(わたなべ・しゅう)さん
涌田亜美(わくた・あみ)役の
……山本ひかる(やまもと・ひかる)さんも

来られていました。

緊張感のある撮影現場でした!!

東映のスタッフの方々の中に
ピノススイミングスクールに小さい頃
通ってくれていた子供が、大きくなって
15年ぶりの再会をしました!!

世間は狭いですね!!

何はともあれ
1月30日(木)20時~6チャンネル
「科捜研の女」お楽しみに!!
予告編の動画はコチラ ↓ ↓ ↓


科捜研の女のホームページはコチラ↓↓↓
https://www.tv-asahi.co.jp/kasouken19/

キッズスイミングプライベートレッスン

今回のキッズプライベートレッスンの参加は、かがりちゃんとあかねちゃんでした。

普段は、金曜日がレッスン日で合わない為初めは「このコーチ誰やろ?」という感じでした。
だんだんレッスンを進めていくにつれ2人とも馴染んできてくれて笑顔が増えて来ました。
かがりちゃんはシャチクラス・あかねちゃんはペンギンクラスのため1コースを半分に分け練習しました。
かがりちゃんは、クロールの呼吸が上に向いてしまう・バタフライ・平泳ぎの確認であかねちゃんは、一度クロールに行ったが
現在グライドキックに戻ってしまていると心配のされていました。2人共のレッスン内容がクリアできるようにひとつずつ確認して行きました。
2人共スムーズに課題をクリアされていました。子供なので途中で少し集中が切れてしまう部分もあり水中にらめっこをしたり遊びながら
ボビングをしたりして気持ちをリセットし練習を再開したりしました。仲良し姉妹でケラケラ笑いながら楽しくレッスンできました。
子供自身も出来る事が分かるともっともっとと気持ちが前向きになり「私、出来るかも知れない」と声に出したりします。
小さなことでも本人が感じていないことでもコーチが気付き伝えてあげると気分が上がって来ます。
大人の方でもアドバイスして首をひねられたりすると「あっ!!感覚違ったのかな」「違う視点から見てみよう!!」と伝え方を変えたり
しています。色んな感覚がありますが、同じ感覚だと「良かった」と私は思います。
レッスンは伝え方によって捉え方が違ったり難しいなと悩むこともありますが、皆さんの笑顔を見るとこの仕事してて良かったなと思います。
たくさんの笑顔を見れるように日々努力し頑張ります。
何かお悩みがあればご相談ください。

笑顔ではいチーズ!!



カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ