075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

水の中で、パッチリおめめ!

 たけちゃん、お水の中でおめめ開けてね~!
せ~の、あっぷっぷ!






すご~い!たけちゃん。
水中開眼バッチリですね。
たけちゃんは、写真を撮ったらいつもチェックしてくれます。
この日もこれを見て・・・
『かわいい~(笑)』
といってくれました。

月曜日の11時が待ちどおしい“わくわく健康クラス”

 毎週、月曜日の11時~11時30分 わくわく健康クラスがあります。
月替わりで『膝痛改善と脳活性化』と『腰痛改善と脳活性』のレッスンです。

10分前になると・・・
『まもなくわくわく健康クラスが始まります!』
と声をかけると、皆さんが・・・
『ハァーイ! 入りまーす(笑)』
と集まってこられます。

まずは、基本の水中ウォーキングで筋肉や関節がほぐれたら、腰痛や膝痛に大切な筋肉をきたえます。次に有酸素運動です、リズムウォーキングで体重を減らします。
最後は、楽しくジャンケンをしたり、ゲームをしたり皆さん楽しんでおられます。多くの方が、『腰や膝の痛みが少なくなった』と喜んで頂いているようです。
脳活性も『楽しく若返りできて、30分があっという間に感じる!』
とおっしゃっておられます。

これからも皆さんが100歳まで、心も体も元気で健康にすごして頂けるようにレッスンをして頂きたいと思っています。

水に顔を付けることはありません!
楽しく皆で頑張りましょう。お待ちしております。

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ