075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

あっ! 浮けたよ!!

 この日もたけちゃん、めちゃくちゃ元気に来てくれました。
今日はプールで何をしてくれるのかなぁ~。

『さぁ~、今日はヘルパーなしでやってみよう!』

『オヘソを見てからヨーイドン!』


 
『わぁ~! 浮けたよ。1・2・3・4・5・パッ!』



「すごいね! たけちゃん。じょうずに浮いてたよ(笑)」
「ハイタッチ!」


たけちゃんも、じょうずに浮けてとても嬉しそうです。
カメラで写していた私も、嬉しくて手を出すと、ハイタッチをしてくれました。
今度は、おててをピーンとのばしてカッコ良く浮けるように頑張ろうね!

今度は、夏に会いましょう!

 こんにちは、今日は久々に雨が降りそうですね。
「最近あつかったから良いわぁ~」
という、会話かプールで聞こえけきました。

さて、今日はごぶさたしていましたカブト虫の幼虫のお知らせです。
日に日に大きく成長しています。
先日、西田コーチが最後の寝どこ作りをしてくれました。
もうすぐ、サナギになって今度は夏に成虫になって自分で出てきてくれるんだそうです。




最後は、私のデスクの下で夏までおやすみなさい!

たけちゃん5月で4歳になりました。

 ♪HAPPY BIRTHDAY たけちゃん!
たけちゃん、おめでとう! パチパチパチ(みんなの拍手)



『カッコイイお顔して~』
とお願すると、こんな可愛い顔をしてくれました(笑)。
ピノスでは、お誕生日にプールでコーチと一緒に写した写真のカードを
プレゼントしています。
これからも、がんばりましょう!

母の日

フロントの平塚です
今週のお花がやってきました。

14日が母の日だったからでしょうか?
綺麗なカーネーションが届いています。

私は母の日に赤いカーネーションとプレゼントと
メッセージカードをいつもありがとうの思いを込めて
母に渡しました。

皆様はどのような母の日を過ごされました
でしょうか?

来週のお花もお楽しみに!

ピノスガーデン

こんにちは、あつくなってきましたね~!
もうプールの室温は34℃もあります。毎日プール監視で汗ダクになっている
のにもかかわらず一向に痩せないです。
最近、ジャグジーをイメチェンしました!
『ピノスガーデン』です。
板を切って、色をぬり、書いてみました。自分では、なかなか良くできたと
思っています。(笑)



どうでしょう?
プールにお越しの際はジャグジーに入ってみてくださいね。
いきものがかりのヤマサキでした。

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ