075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

今年も咲かず、がっかりです!

 こんにちは~、今日はいい天気ですね。
いきものがかりのヤマサキです。
 ピノスの玄関横やジャグジーにツツジが咲いてきました。
綺麗ですね~!
 これは、ジャグジーです。
 

玄関に去年に植えたラベンダーが咲きました。
また今年も咲いてくれて嬉しいですね!




でも! また今年も咲かなかった花があるんです。
ジャグジーの『あじさい』なんです。
2種類のあじさいが植えてあります。4年前に咲いているあじさいを買ってたんですが、次の年もその次の年も咲きません。
いろいろネットで調べてみたり『花が終わる前にこの辺から切る』とか『この時期に肥料をやる』など、色んな方に聞いたり、色々ためしてみました。
昨年は、『一回、何にもしんとき!』と言われ、放置してみました。
でもやっぱり咲きません(涙) がっかりです。
ど~したら、咲くんでしょうか?
ご存じの方教えてください。
お願いします。



たけちゃん、今日も絶好調!

 『こんにちは~!』


と、大きな声でご挨拶してくれました。
すると・・・・『トントン』とコーチ室をノックする音が聞こえるのでのぞいてみると。

『たけちゃんどーしたの?』
『取ってください』
と申し訳なさそうにお願いされました。
遊んでいたら、窓にスイミングキャップがのってしまったようです(笑)
ヤンチャぶり発揮です!
 『アヒルチーム行くよ~』

 『シャワーのお水、美味しいですか?』
さぁ~練習開始!
『上手にキック、よ~いどん』

『お鼻からぶくぶく、上手だね』
『アンパンマン~~ぶくぶくぶく・・・』

『沈んだオモチャ、取れたよ!』

『今度は、ヘルパーなしで一人でワニさん出来るようにがんばろう!よーいドン』


来週はどんな事してくれるか楽しみです。
おたのしみに。

たけちゃん、1・2・3・4・5!

 たけちゃん今日も元気です。
体操も、めっちゃ頑張ります!
『目をつぶって片足です。1・2・3・4・5できたかなぁ』
たけちゃん真剣です




『はぁ~いみんな!Tシャツ脱いで、きれいにたためたら持っておいで~』
『上手にたたんで褒めてもらうぞ~』



練習は・・・
フラフープくぐりしま~す。

『せ~の!1・2・3・4・5・ぱぁ』




『みてみて!上手にできたでしょ(笑)』

今週のお花

お花係りのフロント平塚です。
今週も新しくお花達がやってきました。

今回のお花は全体的に白いお花で統一されていて、
とても美しいです。



続きを読む

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ