075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

課題ドリル

毎月10日はマエダの日の店長前田です。

いよいよ1年間カリキュラムの成人スクールが
始まりました。
この始まりを待っておられた方々が多く、
チャレンジされています。

前の日緊張で寝られなかった。
ついていけるか心配で。
私にできるかどう不安で。
様々なお声をいただきました。

でも、皆さん無事に初日を迎えられ、
今日は安心して寝られると
笑顔で帰られました。

できるかどうか?ではなく、
チャレンジするかしないか。
これが何事においても大切だと思います。

チャレンジされて無事初日を終えられた方々は、
水泳が上達すること間違いなしです。

チャレンジもせず、
できない理由ばかりを発言される方は、
上達はしません。
できないことを受け入れ、
それにチャレンジするから
できるようになる。

できるようになることはもちろんのこと、
それまでのプロセスにこそ、
水泳の楽しさがあります。

今、足上げボビングという、
コーチにとっては簡単なことに
初級・中級・上級の皆さんがチャレンジされています。

簡単なことという私のイヤミ(愛情)に対して、
必死に努力させている姿に感動しています。

それと同時に皆さんのオモイに応えられるように
私も努力します。

そういった関係性がピノスにはあります。
それが続くようにコーチ全員で
力を合わせて努力します。

成人スクールにご興味のある方は
是非、ピノスへお越しください。
足上げボビングがどんなものか、
お知りになられたい方は、
プールサイドにお越しください。
誰かが練習されていると思います。

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ