075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

チャレンジ精神!

こんにちは!
3月も残すところわずかとなりました。
暖かくなったと思うと寒い日があり、
桜の開花が待ち遠しいですね!

3/21日の25㍍×1000人リレー!
私は水泳が苦手で、ピノスでお仕事
させて頂きながら、まともに泳げませんが
感動の一瞬に立ち会いたい気持ちで
チャレンジし、最後は必死でしたが
25㍍泳ぎました。

お孫さんとたすきを繋ぎ、この日の為に
25㍍完泳のレッスンを受けられたり、
小さいお子様が一生懸命泳がれたり
沢山の感動の一瞬に立ち会わせて
頂きました。

普段フロントでお客様をお出迎えし、
プールに入る事がないので、
成人スクールに入られレッスンされてる
方の泳ぎを見て、素晴らしい!と
実感しました!

水泳は年齢を越えて出来る
生涯スポーツですね!

4月から新しいレッスンスケジュールに
なるので、入られた事のない
スタジオレッスンや、
私の様に泳ぐ事の苦手な方も
「水のきれいなプール」で
水泳にチャレンジして頂けたら
嬉しいです!

水着も3/30(水)までお買い得です!
この機会にいかがですか?

フロント西村でした!




ローワーバックベンチ

こんにちは!
ジムの今西です。

今回もマシンの紹介をします。
紹介するマシンはローワーバックベンチです。
鍛える部位:背筋
効果:背筋の強化、腰痛改善

メインとなる使い方はこちらです。

慣れてきた方には腹斜筋も一緒に鍛えましょう!


使い方の詳細はジムスタッフまでお気軽にお聞きください!!

楽しかった!そして感動!!

こんにちは。

フロントの河合です。

3月ももうすぐ終わりが見えてきましたが、ここ2,3日、気温が下がり寒いですね。
みなさん体調は大丈夫ですか?

この3月は、創業20周年の月でした。
3/1に感謝祭を行い、そして先日3/21には、20周年記念イベント25M×1000人スイムリレーを無事終えることができました。

みなさん本当にありがとうございました。

私も夜の時間帯に1000人リレーを泳がせていただきました。
朝9時からずっとお一人お一人の色んな思いと共につながってきたタスキを持って泳げたことはとても嬉しく気持ちの良いものでした。

お孫様と一緒に参加された会員様より、「先日は、楽しいイベントをありがとう。」とお声を頂き、更に、「自分よりスイスイ泳いでいる孫を見て自分ももっと頑張りたい」という宣言もお伺い出来たり、小さい娘様が一生懸命泳いでいる姿を見て「泳ぎ切った時に涙が出ました」と言うお母様の声を聞いたり、沢山の嬉しいお話をお伺いでき、私も感動しました。

このイベントによって、色々な感動の出来事が起こりステキだなと思いました!

皆様、本当にありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願いします。

いよいよ明日本番!

いよいよ明日1000人リレーが本番となります。

1000人リレーに参加を決意して泳ぎを一生懸命
練習され、本番をドキドキ待たれている方。


娘・孫と3世代でタスキをつなぐことを楽しみに
されている方。


以前ジュニアスクールでピノスに通っていて、大人になって
久々、懐かしのピノスのプールで泳ぐことを楽しまれている方。


明日は、色々な想いが感動となり、お一人おひとりにとって忘れられない一日になると確信しています。

そんな一日を精一杯応援し、楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願します。



西本

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ