075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

スポーツの秋~♫  芸術の秋~♪ (^^)/~~~

よろぶん あんにょんはせよ~ ♪

(みなさま こんにちは~ ♪)

ふくもり いむにだ ~

(ふくもり です~)


さてさて、朝夕めっきり涼しく運動するには良い季節になってきましたね(*^_^*)

そしてそして、芸術の秋ということで、催しもたくさん開かれ、どこへ行こうか、何をしようか、本当に迷いますね。

ふくもりは先日、ゴスペルの発表会に参加し、思いっきり歌って来ました♪

そこで知り合った方々とまた、どこかで歌いましょう!と仲良くなりました。

芸術を通して、仲間ができるって楽しいですね。

ピノスでも、運動を通して仲良くなっておられる方もおられ、スタッフとしては、とっても嬉しく思います。♡


また、『ばけものの子』という細田守 監督のアニメ映画もみました。

ドラムの先生が音楽協力をしていると聞いたので、それはみないと!とでかけました。


まあ!期待以上の素晴らしい作品で、家族の在り方を考えさせられ、迫力もあり、また見たいなと思う映画でした。


と、ここからここから 韓流情報ーーーーー

最近は忙しくて、ゆっくり見る暇がありません。
というか、他のテレビ番組も楽しくて楽しくて(*^_^*)

18日にEテレの『団塊スタイル』もみないとね!

キム・ジェウォンの『スキャンダル』はとってもよかったので、機会があれば見てください

私の好きな韓国情報番組『韓ラブ』が9月で放送終了となってしまい、大変寂しいです。


と、ここまでおつきあいくださり、かむさはむにだ

あに ひけせよ~(^^)/~~~

(さようなら~)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ