075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

残暑きびしいざんしょ?!

よろぶん あんにょんはせよ~♫
(みなさま こんにちは~)♫

ふくもり いむにだ~♪
(ふくもり いむにだ~♪)

残暑厳しき折、皆様にはご健勝のことと存じまっする
(すいません、おやじギャグ炸裂で(*_*))

本当に毎日暑いですね。今年の夏は暑すぎて、身体にこたえます。

あついといえば、スポーツが熱い!!
野球、卓球、バレー、サッカー、水泳、陸上、テニス・・・見たい物が多すぎる!!!

私ごとですが、うちの娘が卓球部に所属しており、この夏の大会で団体戦京都市3位になり、過日府下大会に行って参りました。
まあー体育館の暑い事!!熱中症で私が倒れない様にしないと!という思いでいっぱいでしたが・・・

いやあ、スポーツって本当にいいもんだな、感動があるなと感じる一日でした。子供達の成長に感動した一日でした。

高校野球も100周年をむかえ、第一回優勝校 鳥羽高校が出場で、優勝も鳥羽高校がしたらすごいな、いいなと思っています。


 さてさて、ふくもりは嵐とのセッションを夢みて、ドラムの練習と近々行われる、ゴスペルの発表会に向けて自主練に励んでおります。
そして、大好きな英語と韓国語の勉強をNHKのテレビを録画してコツコツやっています。夢は字幕なしでドラマや映画をみることなので・・・


さてさて、ここから韓国ドラマ情報ーーー

最近、本当に色々あって、何を見たら良いのか、迷いますが
今、見ているのでオススメは

キム・ジェウォンの『スキャンダル』
テレビ大阪で朝8時から、月曜日~金曜日で放送されています
実の父親だと思っていたら、実は自分を誘拐した犯人だった!と
『8月の蝉』と似た設定ですが、なかなかおもしろいです。

と、ここまでおつきあいくださり、かむさはむにだ~


ふくもり でした(^^)/~~~

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ