075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

DANCE KINGDOM

いよいよエイベックスダンスマスター発表会 
DANCE KINGDOM 本番を迎えました。
WAZAチームのみんなは、今日も元気いっぱいです。
本番では、大きな動作でキレキレで踊ってくれました。
本番のダンスが今までで一番迫力のあるダンスで一人
ひとり持っている力を出し切れました。
格好良かったし感動しました!





祝 ピノスFLUNKYチーム 
関西最大級ダンスイベント DANCE KINGDOMで初めての
優勝を決めるコンテストにピノスFLUNKYチームはエントリーし、見事、初代チャンピオンとなりました。
一人ひとりが最大限の力を発揮し、また仲間を励まし合って
チームが一つとなりました。優勝の瞬間、子供たちは感動の
涙を流し抱き合って喜び合いました。
FLUNKYチーム最高!


DANCE

いよいよエイベックスダンスマスター発表会 
DANCE KINGDOM 本番を迎えました。
WAZAチームのみんなは、今日も元気いっぱいです。
本番では、大きな動作でキレキレで踊ってくれました。
本番のダンスが今までで一番迫力のあるダンスで一人
ひとり持っている力を出し切れました。
格好良かったし感動しました!





祝 ピノスFLUNKYチーム 
関西最大級ダンスイベント DANCE KINGDOMで初めての
優勝を決めるコンテストにピノスFLUNKYチームはエントリーし、見事、初代チャンピオンとなりました。
一人ひとりが最大限の力を発揮し、また仲間を励まし合って
チームが一つとなりました。優勝の瞬間、子供たちは感動の
涙を流し抱き合って喜び合いました。
FLUNKYチーム最高!


暑い日々

こんにちは ジム 村上です。


まだまだ暑い毎日ですね。でもお盆くらいから朝の暑さが少しだけ

マシになってきたように感じます。

それでも日中は暑いですが・・・。

休みの日は子供と一日中外にいることも多く、夕方頃には

バテています。

子供は元気です!暑いけど外で遊びたいから、ご飯もそこそこに

遊んでいます。なので真っ黒に日焼けしています。

保育園ではプールがあり、我が子のクラスはまだ水着を着ません。

パンツ1枚で入ります。パンツ型に日焼けしちょっと可愛いです!

最近では保育園に行く服など、自分のリュックに入れて着いたら

自分の棚に用意し、頼もしくなってきました。

子供の成長は早いな・・・と日々感じています。

毎日楽しませてもらっています!




ジム  村上 幸代

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ