075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

笑って、楽しく (^O^)/

よろぶ~ん  あんにょんはせよ~ ♪
(みなさ~ん  こんにちは~ ♪)

ふくもり  いむにだ ~  ♪
(ふくもり  です ~ ♪)

雨が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
桜も散り、青葉がきれいに見えますね。

創業感謝祭で泳がれた長岡三重子さんが
先日プールで完泳されたとニュースで流れていましたね。
改めて、私もがんばろうーーーー!!と思いました。
同じように感じた方も多いのではないでしょうか?

やはり、何事もチャレンジ!そして、楽しく取り組む!
これですよね。
楽しく取り組むと、笑顔に
笑顔になると、周りも楽しく、本当に好循環ですね ♫

『笑い』免疫力アップ、若返りのホルモンも分泌されるそうです
嘘笑いでも、同じ効果があるそうです。

私は、毎日お笑い番組をみて、大笑いをしています。
お気に入りは『アメト――――ク』『月曜からよふかし』ですね

わははー わははー

さあ、これであなたも免疫力アップ!
若返り!美しさアップ!ですーーーーーー(*^_^*)

さてさて、ドラムレッスンで先日、先生に合格を頂きました!!
2曲目は 愛する 『嵐』の曲に挑戦です(^O^)/

なんとかなるのか、不安ですが、とにかくチャレンジ(^O^)/
何事もコツコツですね、がんばりまっすーん(^^)/~~~

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ