075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

ちっちゃいお姉ちゃん♪

こんにちは(*^_^*) フロント酒井です♪



お正月はどう過ごされましたか??

私は、家族で楽しく過ごしておりました♪

少し食べ過ぎてしまい、反省です・・・(笑)

キックで頑張って引き締めます!!

是非、皆さんも一緒に、キックで汗を流しましょう(*^_^*)♪

お待ちしてます(^^ゞ



話は変わりまして・・・

私には、ちっちゃいお姉ちゃんが出来ました♪(笑)

ちっちゃいお姉ちゃん??

・・・姪っこです(*^_^*)

2歳9カ月の姪っこは、最近、特に喋る様になり、

色々な事が分かってきている様で、

びっくりする事もあります。



仕事に行く時には、「あっちゃん、ケータイ持った??制服持った??靴下持った??」

と、忘れ物が無いか、確認してくれます(^-^)笑



家に帰ると、「あっちゃん、おかえり~~~!

寒かったやろ~!早く、こたつ入って、あったまり~~」

と声を掛けてくれます。



物を落とした時には、物音を聞いてすぐに

「あっちゃん!大丈夫~~~~?!」と心配してくれます。



本当に、お姉ちゃんの様に、色々心配してくれて

いっぱいお話してくれます♪笑



でも、やっぱり、カワイイところがあります(^^ゞ

クリスマスに、サンタさんを見たかったみたいで

「あっちゃん!サンタさん見る!!2階行く!!抱っこして~」

と言って来ました(*^_^*)

その顔が、本当に、サンタさんを見たいんだ

と分かるくらい必死で・・・(^^ゞ

本当に面白く可愛かったです(笑)

「サンタさん、もう行ってしまったなぁ~見たかったのになぁ~」

と言うと、「サンタさん行くの早いなぁ~・・・((+_+))」と

話してました(^-^)

残念そうにしていたので、私からのクリスマスプレゼントを

あげました(^^♪

喜ぶ顔を見ると、嬉しいです(*^_^*)



私も、小さい頃、サンタさんにお手紙書いたり、サンタさんを見たいから

頑張って起きていた事を思い出しました!!(笑)



普段は、お店屋さんごっこや、かくれんぼ、絵本を読んであげたり、

歌を歌ったり、アンパンマンダンスをしたり♪

色んな事をして、一緒に遊んでます(*^_^*)

ちょっとした事で、ケラケラ笑う、姪っこに癒されてます(^^ゞ笑



でも、怒られる事も・・・(*_*;

忘れ物をすると、「も~何してるんやなぁ~!あっちゃんは~~~!」

と、言われたり・・・(笑)



遊ぼ~~と言われても、寝たふりしていると

「も~~寝てんと!!遊んで!!今日は、あっちゃんと遊ぶ日~~♪」

と言われます・・・(*_*;



怒られる事もありますが・・・(笑)

どんどん成長していく事が、嬉しく、楽しいです♪

今から将来の夢があり、ケーキ屋さんになりたいそうです♪

いつもより、パクパク食べ過ぎではないかと思うくらい、ご飯を食べていたので

「なんで、そんなに食べてるの??食べ過ぎてしんどくなるよ??」と

言うと、姪っこは・・・

「大きくなって、ケーキ屋さんに行くから!!ケーキ屋さん行ったら

ばあちゃん助かるやろ??」と・・・(*^_^*)

(ちなみに、私の母、姪っこからすると、おばあちゃんになります。

母は、ケーキ屋さんで働いています。)

ケーキ屋さんに行ったら、おばあちゃんが助かると思い、

大きくなる為にいっぱいご飯食べる・・・

そんな事、思いもせず、本当にびっくりしました^_^;



毎日パクパク食べている、姪っこを見ると、自然と笑顔になります♪

小さい子の、パワーは凄いです!!

私も負けずに頑張ります(*^_^*)♪



では、また来月お会いしましょう!(^^)!♪

フロント 酒井でした♪

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ