075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

最近、ハマってます♪

こんにちは(^^♪ フロント酒井です(^u^)
私には、最近、ハマっている事があります(*^^)v
それは・・・編み物や人形の衣装を作る事です!!
初めて、手編みの帽子作りに挑戦しました♪
私好みの色合いになり、まぁまぁ想像通りの出来になり、満足です♪
早く被って、お出掛けしたいです♪♪♪
写真を載せたいのですが、何故か載せられませんでした・・・(>_<;)
もう一つ♪ 姪っ子が持っている、お人形にドレスを作りました❤
あるドラマの中で、お人形にドレスを作っているシーンがあり、
私もこんなの作りたぁ~~~~~~~い(*^_^*)❤
と思い、挑戦しました♪
簡単な作り方ですが、初心者の私には、それで十分です・・・(笑)
これも、まぁまぁ可愛く作れました♪
お人形にドレスを着せて、アクセサリーを付けて、髪の毛もセットして・・・
姪っ子に見せました(*^^)v
そしたら、「めっちゃ、かわいい~~~~~~❤」と言ってくれました(^u^)
これも満足です!!(笑)
今度は、スヌードを手編みで作ろうと思ってます(*^^)v
何でも、自分で作れたら良いなぁ~~と思います♪
作れるように、色々挑戦していきま~~~す(^^♪
では、また来月お会いしましょう(*^^)v
時間が少しでもあれば、編み物に夢中な、フロント酒井でした^_^;

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ