075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

非常に残念な結果に・・・

こんにちは、毎月3日は、Gブロガーこと、ジム松井のブログです。

今回は、我が巨人の日本一の話をお送りする予定でしたが、

非常に残念なことに、クライマックスシリーズ敗退という結果と

なってしまい。2年連続で日本一を逃してしまいました。

しかし、前を向いて歩いて行きます。後ろを振り向かずに!!

来年こそは、悲願の日本一へともくろんでおります(>_<)

話は、変わりまして、先日ふいにオニオングラタンスープを

食べたくなり、どうしても我慢できなかった為、自分で作ろうと

思い、クックパッドを見て、材料を確認し作ってみました。

我ながら、まずまずの出来でおいしかったです!!

意外と料理もできる人なんです(笑)

他にも、ベーコンとシメジのトマトパスタとローストビーフに挑戦!

ちょっと味付けが薄かったも、なんとか作れました。

料理をするのは、得意?かもと思う瞬間でした。

次は、何を作ろうかといろいろ考えています。もしおすすめの料理が

あれば、ぜひ教えてください。

あと最後に今月の30日は、ピノスボウリング大会が京都エミナースボウルで

開催されます。今回は、私も一緒に参加しますので、ぜひ皆様と一緒に

盛り上げていきたいと考えています。初めてご参加の方もぜひ気軽に

お声かけください。一緒に楽しみましょう!

ジム:松井 厚輔

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ